広島市、岩国市で元全日本王者が教える空手教室 秋山賢治

おかげさまでたくさんの子供達が空手をはじめてくれています😊元全日本王者(6回)が直接指導します!子供は4歳から中学生。見学無料体験できますのでお問い合わせください!080-9793-7149(あきやま)hiroshima@karatekick.name

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒からの手紙😊

いつもとても真面目に大きな声で稽古している小学2年生の男の子から手紙をもらいました。 小学校で「大切な人に手紙を書きなさい」(だったかと思います)という題材だったので、ご両親に書くかと思ったら私に書いてくれたとのこと 有難いことです。感謝。 益…

審査会に110人参加😳😊燃え尽きたけど、充実でした!

燃え尽きた日曜日でも最高の充実感 今回の審査会は110名が受験しました〜 前から準備して並びから組み合わせから、物品から、接待から、弁当から、バットから、椅子から机から、子供が並ぶ床全面にマスキングからetc さらにバット4本折演武から、永島理事長…

才能😊さとる先生指導の南区教室スタート!

4人の体験があり、さとる先生が責任者の広島市南区教室がスタートしました! 初日ということで私も応援に行きました。 この教室はキリスト教会(プロテスタント)をお借りして始めました。 場所はビル6階(最上階)で見晴らしも良くて開放的です。 私はクリスチ…