広島市、岩国市で元全日本王者が教える空手教室 秋山賢治

おかげさまでたくさんの子供達が空手をはじめてくれています😊元全日本王者(6回)が直接指導します!子供は4歳から中学生。見学無料体験できますのでお問い合わせください!080-9793-7149(あきやま)hiroshima@karatekick.name

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MMA2団体王者の藤井章太選手のパーソナルトレーニングジム😊

もう20年の付き合いの藤井選手。実は初めて彼自身が経営しているパーソナルトレーニングジム「Strike Fit」にお邪魔してきました。 岩国駅目の前、綺麗に整頓されていて充実した設備、トレーナーが藤井君なら流行るに決まっているなと納得でした。 岩国の市…

BJJ全日本王者の森戸さんのジムにお邪魔してお話しました。

BJJ全日本王者の森戸さんと会合 グラディエーターチャンピオンで昔の教え子でもある藤井選手の紹介で岩国にある中国地方最高レベルの技術と設備を誇るレオス柔術にお邪魔してきました。 柔術界の超有名人の全日本王者、森戸さんは非常に紳士的で、好感の持て…

審査会が近づいています😊指導を省みること

6月12日に行われる初の昇級審査会に向けて稽古指導しております 子供たちもやる気になって、頑張っている子たちが大半です。こちらも自然と熱が入り、、、 とまでは良いのですが、最近稽古中にあんまり笑ってなかったなと。 「武道の教室で笑顔などもっての…

自分の子供を授かってよかった。

幼稚園の授業参観に行ってきました。 コロナ禍で各家族1人しか参加できない状態が続いていたので、私が出席したのはまだ3回目。 我が息子はとにかく落ち着きがなく多動性の可能性があります。 しかし参観日にはそれなりにみんなと一緒の内容をしてくれていま…

中年の趣味、才能の鉱脈を見つける?今週の稽古など

今週の稽古も賑やかで活気がありました 体験からの入会の男の子もあり、6月12日に初の昇級審査会が決定したこともありでさらに充実した稽古になったように思います。 来週も口コミで体験のお子さんの予約もあり、人数が増えることによってより良い稽古状況を…

サディスティックにならない方法😅

コロナと言いウクライナでの戦争といい最近はちょっと前までは考えられなかったようなことが頻繁に起こっている印象です 戦争と言えば、必ずと言って良いほど出てくるのが軍隊などによる過度な暴行や掠奪などなど、、、 ヒトラーのユダヤ人虐殺などは酷すぎ…

新しいサポート指導員紹介😊

先月から子供たちを教えるのをサポートしてくれる先生が活躍してくれています 渡邊悟(わたなべさとる) 1995年生まれ ⭐︎観己流空手準指導員 プロボクサー 元日本拳法選手(自衛隊徒手格闘含む) ⭐︎元フィットネスクラブトレーナー 少年クラブでのサッカー指導 …