広島市、岩国市で元全日本王者が教える空手教室 秋山賢治

おかげさまでたくさんの子供達が空手をはじめてくれています😊元全日本王者(6回)が直接指導します!子供は4歳から中学生。見学無料体験できますのでお問い合わせください!080-9793-7149(あきやま)hiroshima@karatekick.name

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

子供達の指導法について。12月後半ですが幼年の子の入会がありました😊

今年の締めくくりとなりました昨日の稽古で5歳の男の子が無料体験の後に入会しました 楽しんでくれたようで良かったです。一回一回の稽古が充実して楽しく、自信と活力につながるように工夫をして指導にあたっています。 子供たちの輝く眼差し、充実感に溢れ…

子供たちの元気な声😊

子供たちの元気な声をお聞きください おかげさまでこの寒い時期に始めた割には順調にクラスは盛り上がってきております! 感謝! 今週もキックフィットネスは2名の方が入会されました 7名参加された中で4人が女性という、やはり女性からの格闘技フィットネス…

今週の稽古、トレーニング指導😊

今週もキックフィットネスは体験の方がお越しくださりました 楽しんでいただけたようで継続参加されるそうです。 少年空手のほうも7歳と4歳の兄弟、5歳の私の息子も頑張っています。 この前に「ダメな人が好き」と書きましたが、付け加えれば人間は誰しもダ…

能力主義の弊害!?ダメ人間が好き?

ちなみに映画「三丁目の夕日」の茶川が好きです 20代の頃は努力をすればなんでも叶う、強くなれる、努力できない人が不思議、、、みたいに思っていました。 様々な経験を経て40代くらいから思い始めたのが、人生はみんな足掻き続けても答えの出ないもの。 頑…

今日も体験がいらっしゃいました😊

今日の稽古&トレーニング 新しく2名のカップルの方がいらっしゃいました! ミット打ちが特にストレス解消的に楽しんでいただけたようで、継続を決められました。 キックフィットネスで楽しく汗を流してもらったようでよかったです まずは楽しくが運動の基本…