広島市、岩国市で元全日本王者が教える空手教室 秋山賢治

おかげさまでたくさんの子供達が空手をはじめてくれています😊元全日本王者(6回)が直接指導します!子供は4歳から中学生。見学無料体験できますのでお問い合わせください!080-9793-7149(あきやま)hiroshima@karatekick.name

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマン「誰でも強くなれる空手」😊

昨日の稽古ロマン「誰でも強くなれる空手」 今日が祝日で休みだったこともあり、30名ほどが参加して賑やかな稽古となりました。 来月は審査会もあり、みんな気合いの入った稽古をしていきました。 広島で指導を再開してから1年間、本気でずっとかんがえつづ…

今週の安佐南区の稽古😊サポートの先生がくる日を増やします。

今週の安佐南区の稽古 水曜日は26人、写真撮れた木曜は少し少なめで18人の参加でした。 先週、今週と体験と入会が続いてました。2人ともかなりやる気があります 3月の審査会へ向けた稽古を開始。 少しプレッシャーかけた稽古が多くなりますが、それを乗り越…

愛情、希望、畏敬の念😊

2002年8月〜2009年8月。ちょうど7年間のこの期間に広島で空手と総合を教えていました。 その当時はまだ30代と私も若く、勢いと夢とか目標とかでとにかく熱意で道場生、生徒の人数を増やして最盛期は500人ほどが在籍していました。 当時の私の中を支配してい…

今週の安佐南区の稽古と訓話😊

風邪っぴきが多いらしく、いつもより少し少なめの参加でしたが参加者は元気いっぱい気合い入ってました。 内容は基本→ミット→軽い対人稽古と行いました。 体験の小1のお子さんがうちの息子と同じ名前でした。 最初はかなり緊張してましたが大きな声で楽しん…

今週の稽古😊大人空手も力を入れます!

今週も気合い入った稽古でした 子どもたちの真剣な眼差しを見て、大きな気合いを聞いているとこちらもどんどんエネルギーが湧いてきます。 今月から木曜日に大人空手クラスを始めました。 これで大人のみなさんが参加できるのが、水曜、木曜、金曜、土曜と週…