広島市、岩国市で元全日本王者が教える空手教室 秋山賢治

おかげさまでたくさんの子供達が空手をはじめてくれています😊元全日本王者(6回)が直接指導します!子供は4歳から中学生。見学無料体験できますのでお問い合わせください!080-9793-7149(あきやま)hiroshima@karatekick.name

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

沖本先生と金山さんが昇段😊

沖本先生が三段、金山さんが初段に昇段しました 沖本先生が代表でこれから広島市西区古江にて観己流空手教室を始めます! 2人は元教え子で、私が海外に渡ってからもずっと格闘技の指導と稽古を続けて来ていました。 指導の実力はかなりのものです! その努力…

9月の稽古😊人にやさしく

10月1日は審査会なので、それに向けた稽古でみんな気合いが入ってきています 一方で子供たちの2学期も始まって、毎週新しい生徒が増えています。 そんな中で嬉しいお話を新入会の生徒のご父兄からいただきました。 いくつか体験したけれども、その中で当教室…

楽しく元気良く!秋の入会キャンペーン開催中!😊

秋のご入会キャンペーンをしています 指導者は、自分で言うのもなんですが、指導歴30年、全日本大会優勝経験6回、専門誌でレジェンドにも選ばれました。(恐縮です、宣伝です)(一部教室では私の指導では無いですが優秀な指導員が受け持っています。) 無料体験…

藤井章太選手がグラディエーター大阪大会参戦決定!

岩国教室で一緒に空手を指導している藤井章太先生のグラディエーター大阪大会(9/30)参戦が正式に発表されました! チャンピオンの藤井選手ですが今回はタイトルマッチではありませんが、相手は全勝で若手の強敵です。 対して藤井選手は2年ぶりの試合で今年で…

西埼玉支部発足しました!😊

観己流空手西埼玉支部発足㊗️ 指導は元全日本リアルファイティングのチャンピオンの新井真一郎先生です 元教え子で長年の親友です。改めて観己流で志をともにして活動していけることを嬉しく思います。 入間市、所沢市、狭山市で活動して行きます。 本日は審…

道徳感をしっかり持てる!?武道家としての自覚😊

暑い日が続きます ある意味自分に負けそうですが、なんとか踏ん張って頑張っている日々ではないでしょうか。 私はそうです。笑 さて、最近の話題でよく書いているんですが、合宿での一コマ。 多動性傾向のある子が、思わず他の子の顔を殴ったようです一年生…