広島市、岩国市で元全日本王者が教える空手教室 秋山賢治

おかげさまでたくさんの子供達が空手をはじめてくれています😊元全日本王者(6回)が直接指導します!子供は4歳から中学生。見学無料体験できますのでお問い合わせください!080-9793-7149(あきやま)hiroshima@karatekick.name

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

子供たちの試合で感動したお話😊たくさんありましたよ。

大会のお話2回目です。 私は毎回の審査会などで希望者の方にはスパーリングの動画を送ってもらってアドバイスしています。 今回は大会出場者に対して受け付けました。 いつも通りかなりたくさんのご父兄から動画と感謝のメッセージやご質問など届きます。 初…

初の広島大会終了しました😊結果から学ぶこと。人生の出来事をどう捉えるか?

12月10日(日)、広島で指導を始めて2年(うち3ヶ月はコロナで閉まってましたが)、初めての大会を開催しました。 審査会と合わせて140人の参加者があり、大きな怪我も無く大変白熱した試合が多くて良い大会となったと思います。 私も子供たちの試合を見て感動し…

大会、審査会準備完了😊😅

前日夜に会場準備を5人で行いました😊 良い大会にできるように頑張りたく思います。 ※集合時間を早くしすぎて、駐車場開門からの時間を考えて直前に少し遅くさせていただきました。 生徒の皆さん、ご父兄の皆様、混乱させてしまいました。申し訳ありません🙇‍♂️