広島市、岩国市で元全日本王者が教える空手教室 秋山賢治

おかげさまでたくさんの子供達が空手をはじめてくれています😊元全日本王者(6回)が直接指導します!子供は4歳から中学生。見学無料体験できますのでお問い合わせください!080-9793-7149(あきやま)hiroshima@karatekick.name

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

子供たちが武道で獲得する強さとは?具体的に書いています😊

私のFacebookにて、中学校の先生で、私が海外で教えていた時にお子さんもご本人もうちの教室の生徒さんだった方が、数年前の私の記事を紹介してくれていました 嬉しかったのと、今読み返しても力作だった(笑)のでこちらにアップさせていただきます。 また、…

昇級状を授与しています😊

昇級状を授与してます😊 現在約半分の生徒さんに配り終えました。 皆さん気合い入ったり嬉しそうだったりで配る方も楽しいものです。 次回審査は大会と同じく12月。より良いものにするよう努力します。 押忍 ⭐︎観己流空手広島からお知らせです。 ◯現在、入会者…

大会準備を進めています😊

スポーツの秋! というわけかわかりませんが、おかげさまでたくさんの新しい生徒さんたちが入会してくれています。 ご紹介での入会も多く、既存の生徒さんのご父兄、会員の皆様に感謝です。 ありがとうございます さて、いつのまにか10月半ばも過ぎまして、1…

10/1に6回目となる昇級審査会を開催しました!

10/1昇級審査会を行いました! 人数が120名を超えたので午前と午後の2部制にしました。 そのためか運営もスムーズに進んだだけでなく、子供たちの集中力も高まって素晴らしい内容になったように思います。 参加された生徒さん、ご父兄の皆様、お手伝いいただ…