広島市、岩国市で元全日本王者が教える空手教室 秋山賢治

おかげさまでたくさんの子供達が空手をはじめてくれています😊元全日本王者(6回)が直接指導します!子供は4歳から中学生。見学無料体験できますのでお問い合わせください!080-9793-7149(あきやま)hiroshima@karatekick.name

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第二回昇級審査会終了しました!😊

観己流広島の第二回目の昇級審査会終了しました!(日曜日ですが) みんなとても頑張って素晴らしい内容だったと思います。 頑張った受験者の皆さんと参加いただいたご父兄様、遠くからご足労いただいた審査委員長永島謙宗理事長、来賓でお越しくださった那須…

佐伯区民文化センターの稽古

佐伯区の稽古 金曜日はまだ始まって2ヶ月半ほどの佐伯区民文化センターでの稽古です。 現在10人以上の子供たちが参加していて、キャリアの割に上達している子たちが多いです。 25日はみんな初めての審査会。そのための練習に徹しましたが、良い集中できてい…

今週の安佐南区の稽古と訓話など😊

今週の安佐南の稽古と訓話 今週も水、木曜日と安佐南区スポーツセンターの稽古はもりあがりました。 審査会前なので緊張感を高めるようにしています。 技術的には面白いことをしているのですが、子供目線的にはプレッシャー感じたりしてはいると思います。 …

今日の稽古😊審査会へ向けて。

今日の稽古 今日も9月25日の審査会に向けて移動稽古と対人稽古中心で行いました。 みんな徐々に軽いスパーリングにも慣れてきて楽しんでいる子も多くなっています。 何事もまずは体験。そこから継続して慣れたり上達したりして自分の思い込みを外していく作…