昇級審査会でした😊
10回目の観己流広島岩国の昇段級審査会を開催いたしました😊
今までで最大人数の約200名の生徒さんが参加されて大変盛り上がった審査会となりました💪
参加された皆様、ご父兄の皆様、お疲れ様でした。感謝いたします。
内容も回を重ねるごとにキャリアを積んでいる生徒さん一人一人の上達と意識の成長が見れてとても良かったと思います。
観己流広島本部として初の10人組手完遂もあり、この組手も非常に盛り上がりました。
次の行事は12月の審査会、そして大会となります。
気を引き締めて指導に当たっていきます。
押忍
#観己流空手広島
#観己流空手
#観己流空手岩国





